バルセロナ

リンナの日記

待ち焦がれては!

待ち焦がれては!


待ち焦がれては!


今日も眠れないーー(>_<)

なかんじですね(>_<)


実際ぐっすり眠れちゃうけどね(>_<)


もうねぇ日が近づく事にテンションおかしくなってきてるよ笑


今日ちょうど時間空いたから院長がレセプトの作業終わるのを見計らって歯のお掃除してもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ


ツルピカだぜーー♪(´ε` )


着々と身だしなみの準備できておりま(>_<)


だがしかーーし!!!


ちょっと危険なことに花粉症の症状でてきたーー(゚o゚;;


鼻水やばす…


これ以上ひどくなりませんように…


しっかしホント東京ドーム近づいて来る度ルンルン度がやばしこ(>_<)


多分ねぇ歩き方弾んでるよ笑


院長に帰り技工室から「おつかれさーん」っていわれてもすぐに気づかなかったくらいウキウキモードだよ笑


多分その時も歩き方弾んでたよ笑


通り過ぎてから慌てて「失礼しまーす」って答えてたからね笑


もうホントテンションやばしこやーーー(>_<)

基礎化粧品ベースメイク